七夕ライブとサンマルク多摩南野店
7/7🎋 withモンクストリオ@All of Me Clubのライブは無事終了いたしました!
本当に素晴らしいトリオで、ご一緒する度に勉強させていただいております🎵
私のファン以外の方で、ジャズボーカルのお客様もたくさんいらしていて、びっくりしました。
お忙しい中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました❣
途中でセッティングしておいた筈のマイマイクが使えないというショッキングな出来事がありましたが、メンバーのサポートのお陰で乗り切れました。
複雑なアレンジものも難なくやってくださって、バンマスは勿論ですが最近の若手ミュージシャンてホント素晴らしい😍
歌の相方の陽子さんもとても素敵なシンガーで、デュエット曲にもしっかりお付き合いくださり、ありがとうございました🎤🎶
自分のパフォーマンスは今回も反省しきりですが、基礎練はもちろん新しい曲やアレンジ・表現など挑戦し続けることによって成長していくものと信じて、今後も精進してまいります。
そのためにも、とにかく体調を整えないと!(喘息+吸入ステロイド薬の副作用が、どちらも歌の妨げになっていてホントにキツイです😢)
そして昨日7/8はサンマルク多摩南野店でのライブが、レギュラーメンバーと共に楽しく終了しました☺️
サンマルクの演奏も私が参加させていただいてから2年ぐらい経つのですねー。
良いメンバーに恵まれて本当にいつも幸せです。
来週7/14(火)は浦和芝原店になります。
よろしくお願いいたします❣





#モンクストリオ #小林陽一 #石渡雅裕 #広橋契 #陽子 #オールオブミークラブ #六本木 #サンマルク多摩南野店



